こんばんわ!


あんなです!




梅雨がまだまだ続くね〜天気が悪いよ(T_T)

今日も一日お疲れ様でした!
吉祥寺!お足元悪い中、来てくれた方ありがとう!
加藤安那ソロ第8弾&新メンバー発表でした!
楽しんでもらえたかな??

あんなはまだまだ反省点いっぱいで今日も今日とて終わったあと個人的に悲しんでたけど…
楽しかった(^o^)

そして、新メンバー3人決定しました!




左から、

黄色担当、まーゆこと、真友子ちゃん!
水色担当、まほちこと、真歩ちゃん!
紫担当、かほちゃんこと、佳穂ちゃん!

以上3名!!

ユメオイ少女に入ってくれてありがとう。

4人って偶数!なかなか新鮮だけど、これから素敵なグループになれるようみんなで頑張っていきます!!

そして、今日発表があったとおり、この度加藤安那はユメオイ少女リーダーを勤めさせていただくこととなりました。

ほんとーに不安だし、あんななんかに勤まるのかな、って思うけど、自分の出来る限り全力を尽くしたいし、グループのために頑張っていきたいと思います。
誰からも愛されるグループになりたい!
頑張りますので、変わらず応援してもらえたら嬉しいです!!

新体制ユメオイ少女を、加藤安那を、よろしくお願いします(^o^)

週末には新潟にも挨拶させていただきます!!
たのしみだね!待っててください♪


明日は暑いみたい!
気温差激しくて困っちゃう(T_T)
頑張ろう一日!!

ちゃんと起きます。笑
またね!おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna