こんばんわ!


あんなです







ゴディバのんだ今日〜幸せ〜
チョコはミルクよりダークが好きです♡

そしてね、今日携帯やっと変えました!!
最新になったよ〜!
画面大きくて戸惑ってるけど、良い感じ!
画面きれいだし、画質がすごい(^o^)
嬉しい嬉しい〜〜

って言ってるけど、寝坊して学校行けなかった私です…笑
だから開き直って携帯の設定してた!!笑

でもね、ずっと使ってた最強のiPhoneケースが使えないのね、それだけ泣ける。笑
まぁでも、新しい時代だから!
ケースも卒業!!笑

それでそれで!
新しくほしいケースあって、今日買いに行ったんだけど、売り切れてました(T_T)
明日リベンジだ〜〜

そんなこんなでとっても有意義な時間を過ごせた1日!!
てゆか、よく考えてみたら祝日だし!
学校ある方がおかしいよね?(´・・`)
そういうことにしておこう!!笑

までも!明日は寝坊するわけには行かないのでしっかり起きます!!
起きてなかったら起こして〜〜笑

明日も一日頑張ろーね!
吉祥寺であいましょ!


おやすみ!



あんな
@yumeoi_anna