こんばんわ!


あんなです!




がいせんもんんんん!!



お疲れ様な一日(^^)

今日はレッスンでした〜!
新メンバーと初めての!緊張した〜!笑
ってことはみんなはあんなより緊張してるのかな??

あんなほんとに、人にダンス教えるっていう経験なくて、教えるのとっても下手っぴで、なかなかにみんなに迷惑かけております(´・・`)

でも、みんなで頑張ってるよ!!
良いグループになると良いな♪

そしてね、今日ね、午前中にね、いくらを求めて、有名ないくら丼屋さんに行ったの!
そしたらね、並んでたから並んでたの!!
1時間半くらい!
ずっと立ってたのに、あんなの3,4組前で売り切れでーす!って言われて…
食べれなかった、本当に悲しい(T_T)
1時間半楽しみに並んでたのにー>_<
結構ショックだったー。
けど、かわりにお昼にお寿司食べに行って、いくらをさんかん食べたよ!!笑
大満足です!!! 

もう来ない!って思ったけど、いつかは行ってみたいなあ…なんて笑
いつかね!!!笑


さぁさぁ、明日も頑張りましょう!!
レッスンだーー!気合い入れていくど!!

みんなもふぁいと!


おやすみ!!

あんな
@yumeoi_anna