コンバンわ!

 

あんなです!!


お疲れ様な一日でした!!
ちょっと天気があまりよくないね〜(´・・`)
雨降ったり寒かったり…みんな元気にしてるかな、?

あんなは元気!!
だけど、また、生活リズムがおかしくなってて(T_T)
つらめです、笑

まぁ、頑張って治す!!

そーそー!
この時期がやってきて、、、
なんと!宮古島マンゴーが届いたよ♪





いぇーーい!
すっごく甘かった^_^

いつもこの時期になると宮古島マンゴーを頼むんです!笑
お姉ちゃんの誕生日だから??笑
毎年恒例!
大好きなんだ〜マンゴー!!

嬉しい!夏好き!!
暑いのは嫌いだけど(T_T)

梅雨もつらいーーー。
雨ジメジメだからね(´・・`)
 
早く秋になってほしい! 
一番好きな季節!
食が美味しい〜(*´艸`*)  
楽しみだね、これから!!!

明日は金曜日!
みんな平日ラスト頑張っていきましょ!!!

それでは、おやすみ!!!


あんな
@yumeoi_anna