こんばんわ!


あんなです!



お疲れ様な一日(^^)




フランスでね、モンブラン発祥のお店行ったのー!!
すごい〜!
発祥ってやばくない!?(^^)
ここで初めてできたんだよ!モンブラン!
美味しかった〜!甘かったけど^^;
モンブラン!って感じでした♪
おいしーよね!
やはりケーキはモンブランかフルーツタルトにかぎる!!!!笑
みんなは何ケーキが好き!?(^o^)


あんなね、今日朝頑張って学校行って…テスト乗り越えて!帰ってきたら家で爆睡しちゃって…笑
また生活リズムが崩れそうです^^;
フランス前もまいにち寝落ちとかしちゃってたからなかなかに生活習慣は悪かったの!笑
ちゃんとした生活しなきゃー!!!
気をつけます(´・・`)


なんかね、フランスが暑かったからだと思うけど、日本は寒く感じる!!
涼しいね!
普通にフランスの感覚で洋服選んだら寒かったー。笑
少し長袖着なきゃ!
昨日学んだので今日は長袖で!!!

体調崩しやすい時期みたいなので、気をつけてね( ・ ・̥ )
あんなも気をつける!!

明日もがんばりましょう(^^)

おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna