こんばんわ!


あんなです!





吉祥寺!ありがとうございました♪
新メンバーオーディション公開最終審査でした!!
たくさんの方が集まってくれて嬉しかったよ〜♪
そして、候補者6人も絶対緊張していただろうに、堂々とステージに上がって自己PRしてくれました!
ここまで来てくれて本当に感謝しかないです。
暖かく見守って盛り上げてくれたみんなにも、、、
ありがとう!!
久々の方も遠方の方も!嬉しいね〜!!


あんなのミニライブも!
ミニライブなのに、ミニライブ感ゼロ!!あっつすぎたし、盛り上がりすごかった〜(^o^)
嬉しい!楽しい!幸せ!
フランス帰りだったから余計!
みんなに会えて良かった〜!!
寂しかったよ〜( ・ ・̥ )笑

フランスでの経験をあんななりに精一杯出したつもりだったんだけど、どだたかな?笑
楽しんでもらえたかなぁ??

来週はついに新メンバーが決まります!
お披露目です!!
来週も集まってくれたら嬉しです(T_T)


ななんと、
時差ボケなのか寝過ぎなのか…寝れません!笑

早く寝なきゃ〜明日学校!!
頑張ろうね!!

それじゃ、おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna