こんばんわ!
あんなです!

日本はもう夜かな??
あんは今から日本へ帰ります!

ほんとーにはやかった4泊6日!
正直、フランス行く前はほんとにほんとに不安で…初めての一人での海外、知ってる方は一人もいなく、ステージに自信を持って立てる気がしなかったです。
ほんとーにこわかった!!笑

けど、現地の方は暖かくて、、、
とっても嬉しかったなぁ。

ユメオイの曲を一人で歌えないって言ったら恥ずかしいから言いたくないけど、あんなのステージを見てくれた方は全員初めてで…
盛り上がり方なんてわからないと思ういし、たぶん、曲も知らないし
でも、歌いながら煽れなくて、どうしようどうしようってなってる自分がいて

緊張で頭真っ白になって歌詞もとんじゃうし…初回からボロボロでした(T_T)

結構、かなり、とってもショックで、その日はなかなかに気分が上がらなかったの(´・・`)
気合入ってたし、ユメオイ背負ってる分、とっても悲しかった。

でも、2日目に1日目の反省をいかすという目標をもって挑みました!
ほんとーにこわかったね、笑
また失敗したらどうしよう、とか、いろいろ思うことあって!!
でも、現地の方のおかげで、胸を張ってステージに立つことができました!!!
自分の中ではまだやりきれなかったところはあるけれど、1日目の反省をいかせたライブになったんじゃないかなって…!!
思いました(^^)

物販にも足を運んでくれた方がいて、楽しかったよ〜って、日本行ったときには絶対会いに行くからね〜って言ってくれた方も何人かいて本当に嬉しかった( ・ ・̥ )


そんなこんなで、観光も食も楽しんで、ライブではいろいろ学び、経験させてもらいました!!

楽しいこともたくさんだったけれど、こんなこともあったんだよって話!笑
まぁ詳しくは物販やMCで聞いていただけたら(^o^)


とにかく、この4日半?とても充実した日を過ごせました!!
少しは身についたかな??
成長できたかな??
不安もあるけど、日本に帰ります!笑
またフランス来れるように、頑張ります!!!



そして、、、、

ユメオイ少女新メンバー候補者のSNS審査が終了しました。
みんな本当にありがとう!!
候補者の子たち、お疲れ様でした!!

審査始まってすぐにフランスへ飛び立ってしまって…
フランスでも自分のことで精一杯だったり、時差もあったりで、なかなか厳しい状態で、全部ちゃんとみることはできなかったけれど、、、
あんななりに時間あるときはSHOWROOM遊びに行ってました(T_T)

吉祥寺ではお話したんだけど、みんなが本当に頼りだったこの一週間

あんながこんなで申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、SHOWROOMとか遊びに行くと、みんなが候補者の子たちへ気配りだとか、たくさん優しくしてくれてるのをみれて、とっても嬉しかったです。 
本当にありがとう!!

それをみていたのもあって、日本にいないあんなはすごく寂しくもなりました。笑笑

明日!最終オーディション、1週間頑張ってくれた候補者の子たちの最後の審査。
ぜひ現場に足を運んでもらえたら嬉しいです!!

あんなのミニライブもあります!
あんなにも!!会いに来てね?ʚ❤︎ɞ笑

みんなありがと!!

それでは、帰ります!!
お疲れ様でした!
merci♡






あんな
@yumeoi_anna