こんばんわ!!!


あんなです!


フランス遠征三日目!
そして、ライブ一日目でした!!



会場着いたら人たくさん〜!
4日間で20万人以上入るイベントらしいです!!そりゃこんな人が多いわけだ!!笑

すごかった!!

そして、緊張緊張なライブ!!
なかなかでした…
いろいろ思うことあったり、!楽しかったけどー、難しいねぇ〜
今日の反省をいかして明日!!がんばります!!

でもね、ライブみてくれた方とか物販遊びに来てくれた方もいて!新たな出会いがあって嬉しかったよ(^o^)

世界に広がるユメオイ曲!!
最高です(^^)

夜は観光したり、お土産買ったり!
今日で2万歩以上歩いたの!へっとへと〜^^;
でも、充実した日でした!!


今は、眠すぎて眠すぎて…笑
時差ボケってゆーのかな?昼夜逆転してる今、大変!笑
眠すぎて目がしょぼしょぼ!

早くお風呂入って寝ます!!

みんなはおはよーかな??

あんなは
おやすみ!



あんな
@yumeoi_anna