こんばんわ!



あんなです!

みんな元気ですかー??

あんなはフランス2日目!!
今日は丸一日、モン・サン・ミシェルに行ってきました(^o^)
すっごいの!!
圧倒された!!!
大きかったし、とてもきれいだったよ〜!!




ででん!!!

ハリーポッターみたいだった!
美しくて癒やされました〜!!

天気は良いけど風が強すぎたよ!^^;笑
でも、良き写真たくさん撮れました〜!!
お楽しみに!!!


そー、ここのために往復10時間バスに乗ってたからね、他は街をプラプラしたくらい!!

あ、ちなみに朝ごはんはこんな!!




チョコデニッシュでした〜♪
やっぱりフランスのパンは美味しいね!
物価は高めだけど、パンは安め!!!
美味しかった〜!
初の朝食!
朝早すぎたから、ホテルのご飯はいけなかったのー!
そちらは明日が楽しみです(^^)

そんなこんなで!充実してるフランス!
明日からは2日間ライブなのですー!!!
めちゃめちゃ緊張してるけど、最高に楽しみたいと思いますʚ❤︎ɞ
がんばるどー!!

みんなエール送っといてください(^_-)

こちらは23時3分!

おやすみなさい!!


あんな
@yumeoi_anna