こんばんわ!


あんなでふ!!!



今日フランスに着きました〜!!
初フランス!!
なんと、12時間半のフライトでした^^;

緊張してた〜!
けど、意外とあっという間に着いたよ!!
どこでも寝れるタイプなので…笑


出発前!!





出発後!!!




フランスはとにかく暑い!!
あとね、日が落ちるのが遅くて…
今22時なんだけど、まだまだ明るいよ!ほんとにびっくり!!!
日本とは全然違うの〜!


なんか、こっちに16時すぎについたんだけど、日本は23時すぎか〜とか思うとほんっとに不思議!!
変な感覚!笑

日本にいないだけで寂しさ感じちゃうよね〜ってあんなだけかな?笑

フランスはなんか、夢のよう!!笑
街とか歩いてるとフランスにいるって実感するけど、なんか気持ちが付いてきてなくて、ほんとに面白い感じ笑


これから観光行くよ〜笑
それもまた不思議な感じでしょ!!
夜景だよ〜♪

楽しみます!フランス!!

みんなは
おやすみ!!

あんな
@yumeoi_anna