こんばんわー!

あんなです!





お疲れ様な一日でした〜♪

今日はフランス前夜祭!!ということでね〜学校終わりによるご飯は日本食を食べる!!って気満々だったんだけど…
気づいたら全然日本食じゃなかったよ、って事件!!!

 
 パンたくさん見る予定なのに、ベーグル食べてました…
いや、あのね、ベーグル好きなの(^o^)
美味しいじゃんね!!!
日本食食べたかったけど、美味しかったから結果オーライなの!!!笑

よきよき!!


そして、
ついに明日飛び立ちます!!
12時間半のフライトだって!そんなの初めて!
緊張するなぁ〜大丈夫かな???

着いたら日本はもう夜なのよね!!笑
でも、無事着いてること祈っててください、!笑笑

明日も頑張るんだよ〜!!

おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna