こんばんわ!



あんなです!


一日お疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

日曜日どんな休日でしたか〜??
あんなはねー、朝早く起きたー!笑
特に何かあるわけじゃなかったけど、、、!
目が覚めたんだ〜^_^


お昼からは事務所に行って少しお仕事してました!!
楽しみ〜〜って感じのお仕事(*´艸`*)笑
いぇい!!!

餃子も焼いちゃったもんね〜失敗したけど、笑



さぁさぁ明日から一週間また頑張ろーね♪
今週はみんなに会える日がないので随分とやる気でないし、暇です…
でも、やることはたくさんあるので今のあんなにできることを頑張りたいと思います!!!

とりあえず、カラオケに引きこもりたい!!
あとは、車の練習!!
うまくなりたい〜!
やっぱり、駐車が苦手(^_^;)
あとー、右折と左折!!
ってゆう話を家族にしてたら、まっすぐしか走れないじゃんってゆわれました、。
そうでーす、(T_T)笑

ふつうにまだ怖い!!!笑
慣れだよね慣れ!練習あるのみ!

頑張りまーす!!


最近は中間テストとゆうなのテストに追われてるのでいつもより勉強しております、!!!

単位落としたら泣いちゃう(T . T)笑
高得点取ってやるぞ〜〜!!!
おーーーー!


それじゃ、また明日!!

おやすみなさい!


あんな
@yumeoi_anna