こんばんわ!


あんなです!

いつもと違う〜〜





今日はこんな気分だったのよ〜笑


珍しく自撮りしてました!!
別にテンション高かったわけじゃないよ??笑
なんとなくなんとなく!!

みなさん今日もお疲れ様でした!
どんな一日だたかな〜??

あんなはね、めずらしく!午前中で授業が終わり、お母さんとランチをし、その後カラオケ行ってたくさん歌ってました〜♪

あとね、映画も見たんだ(*´艸`*)
1ヶ月ぶりくらいに会ったあの子と、ずっと見たかった映画!!!
コンフィデンスマンJP!!





面白すぎました〜^_^
どきどきはらはら!

なんか久々に映画みた気がする!!って気のせいかな??笑

髪の毛切ってて大人っぽくなってて…完全に双子ヘアだった!笑

あんまり時間なくて話したりできなかったけど、お久しぶりに会えてよかたよ〜らぶりん!!!



久しぶりになっちゃった(T_T)


コメント返します( ˙º̬˙ )



たっちゃん


やっほー!げんきにしてるかい?(^o^)

そう思うよね〜あんなも笑

でも勉強しなきゃ(T_T)

あん、りんりんに会うの1ヶ月ぶりくらいなのに、とっても久しぶりに感じた!笑

もう20歳だって〜!やばいよね!!!!!♪


え、エンジェル〜??

まだまだベイビーですよ(`*)






KGちゃん


おはやー^_^

え、あんなの誕生日?まだまだよん!笑


いやいや、あんなもほんとに苦手!!でも、将来仕事で使うとかじゃない限り、少し単語分かればなんとかやっていける!って思ってる、、、(`*)

だからダメダメよ、頑張らねば!!!笑


幸せな誕生日会でした♪

KGちゃんのはあんがお祝いしてあげる〜!


ピンクは





ぱぱ


おつかれっちゃん^_^

まるいこお誕生日でしたね!!

もう!20歳!???

ほんとに早すぎて、びっくりしてるよ!ずっと笑

あんなにおちびちゃんだったのに〜ってあんなは言えないね^^;


撮影!!

しばらくやってなかったし、またやりたいね!

そしたらたくさん素敵な写真とってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

また明日もがんばりましょう!!





ありがとう!!

ちゃんと毎日朝ブログ開いて、みんなからのコメント見てたりしてるのよ(*´艸`*)

いつも嬉しいです!
ありがとう♡




さてさて、あしたはきんようび!!!
最後平日みんなで頑張ろーね\(^o^)/

楽しみなことがあるかも!?、?ʚ❤︎ɞ


おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna