こんばんわ!

あんなです!


雨降ったりやんだり、今日も大変だったね^^;
お疲れ様でした!!

最近はテスト三昧な大学〜中間とかいうやつ!
なんとか頑張ってるよ…笑

英語苦手で、勉強できなくて、、、
先生と一対一のスピーキングテストだったのに何もやらずにいたの!
そしたら、逆に自信が出てきて、、、笑

その場その場で英語喋ってなんとか乗り切れました!!笑

神様最高(T_T)
ありがとう!



そして、今日は学校のあと、あの方のお誕生日祝いしてました♪
明日だよ!ごみゼロの日!!

おりんたん誕生日!!!

予定とかあってみんなでは集まれなかったけど、今年もお祝いできてよかった〜、!

もうお酒が飲める歳になるらしい…





髪色すごくなってた…!!!

りんりんといい、はるしゃんといい、みんな髪の毛変わってるからあんなも変えたくなるじゃんー(๑˘・з・˘)  

可愛かったよ、安定に♡

もう20歳だって〜早すぎ!!
出会ったときはりんりん16歳だったよ?!!!
まってむり!!!
こわい!!

とりあえず、元気そうでよかったし、19歳最後の日に一緒にいれました^_^
よきよきよき〜

喜んでくれたし!!幸せですね〜◡̈
みんなも明日!りんりんにお祝いの言葉を( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
よろぴくね〜!! 
変わってないようで大人に変わってるりんりん!!笑
素敵な一年にするんだよ〜ʚ❤︎ɞ


さぁさぁ、今日もテスト勉強をして、明日早く起きれますように!!

あ、今日は??誰にも起こされずちゃんと起きた!!!
優秀!!
いぇい!

一週間もあと少し!頑張ろーね!!!

帰り道です!

おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna