こんばんわ!



あんなだよー!

日曜日だね!

いやぁ、いちにちおわるのはやい!ほんとに!まだやりたいことたくさんあったのに〜週末おわてしまいました、

最近暑すぎるよね〜ほんとに!夏だよ!本格的に!
びっくりしてる!!!!!

みんな熱中症にはお気をつけるんだよ!

今日は、しっかりお外に出ました!
カラオケにひきこもってた!笑
結局引きこもり…あとは!スタバでお勉強したりしたよー! 

なかなかに充実した1日でした^_^

そして、最近バタバタしすぎてなかなかSNSが…
本当にごめんね( ・ ・̥ )

ぜんぜん無理してるとかなくて、普通に今あんなはみんなと繋がられるの、SNSが主になってるからもっともっと発信していきます(*^^*)
写真はあんまり撮らなくなってしまったなあ、、、

写真大事!!

勉強合間とか暇な時間あるとメイクしちゃうんだよね〜笑
女の子あるあるな気がする!!
でも、なかなか新しいことには挑戦できない^^;

いろいろと成長していきたいですね〜(*´艸`*)

きょうもパイナップルを食べて元気もりもり!!
パイナップルも食べすぎると太るみたい…(´・・`)
ほどほどにね!


それじゃ
明日からまた一週間頑張ろね♪

おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna