こんばんや!


あんなです)ー、

お疲れ様です!1日!


今日はとっーーーても暑かったね!
もう夏の服装してた^_^

なんとか学校行って…夜は秋葉原でユメ-Styleでした♪
来てくれた方ありがとう!!

新ユニット!デビュー日!!
楽しんでもらえたかな??シースタさんとお互いの曲やりあって、30分!!

あんなは、あんかけにくごはんとDCKやらせてもらって、シースタさんには、革命とテッペンとバカモノやってもらったよ〜!!!

いやー
ほんとに緊張した!けど、楽しすぎた(*^^*)

シースタさんが本当にすごすぎて…!!
一回しか合同練習してないのに今日あったら全部振りが頭に入ってて…
さすがすぎました(T_T)♡

みんなも良かったよ〜!ってたくさんいってくれて、良かった!!!

またいつか一緒にやりたい!!
お互いの曲全曲できるくらいの力つけます(*´艸`*)なので、今日来れなかったよって方も、また次回あったらぜひ来てくださいっ!





そんなこんなで疲れた、!


おはようございます!
寝落ちしまひた、今5月24日です!笑

今日も一日頑張ろーね^_^

そんじゃ!、!

あんな
@yumeoi_anna