こんばんわ!!



んなです!





お疲れ様な一日でした〜!

今日は天気最悪だったね、!
朝の通学のときが最悪でしたあ(T_T)

傘さしても傘さしてる意味ないくらいの雨!
風も強いし、全身雨でビチョビチョでした( ᷇࿀ ᷆ )

そんな中しっかり一限から授業受けてきたよ!!
えらい!!
雨風やばすぎて休講になると思ったのに( ;ᵕ; ) 

今日は吉祥寺定期公演!
ソロライブ二回目でした!
来てくれた方ありがとう^_^

まだまだ慣れないけど、毎週吉祥寺で定期公演ができて、みんなにあえて幸せです。
一歩ずつ確実に成長できるように!頑張るよ(*^^*)


ありがとう。


おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna