こんばんわ!

あんなです!




今日も良い天気〜♪
髪の毛伸びたーー!
もうこんなだよ!!
あんなね、髪の毛の量多いからいっつも大変で…
髪の毛伸びるのも早いけど、多くなるのも早いから定期的にすきにいかやきゃ!!!

そろそろね〜おもくみえちゃうから( ;ᵕ; )
あとはー、髪の毛染めたい!
って前も言ってたっけ、??笑

今は、伸ばすか切るか悩み中…
これから夏だし、長いと暑いからな〜って思ってみたりみなかったり!!
悩んでるよ、ほんとに( ᷇࿀ ᷆ )


まぁ、そんなこんなで、今日帰ってきて授業受けて、ボイトレ行ってきました!!!
歌ったよ〜♪
またまた明日の練習!
ソロライブ②だけど、先週とは違ったライブにしたいな〜と思っておりまする!!
みんなで楽しもーね^_^

これから少し天気悪くなるみたいだけど…みんな体に気をつけるんだよ>_<
明日も雨かな〜夕方にはやむ予報だけど〜どうかな???

とりあえず、パイナップル食べてがんばりましょう!!!笑
 
明日の課題やって寝るどーー!

あんまりSNS更新してなくて…(T_T)
なのに!みんなありがとう!。

あんもまだまだがんばります!!!




あんな
@yumeoi_anna