こんばんわ!!


あんなです!


お疲れ様な一日でした^_^

今日も天気が良くて過ごしやすかったね〜!!
暑かった!半袖でしたよ!


今日ネー、学校終わって、やったーるんるんるんるん!って言ってたらまさかの!!!
提出物出してなくて、家の近くまで帰ってきたのに折り返しました(T_T)
泣いたよね〜走ったし。大変な日だったよ( ᷇࿀ ᷆ )

まぁ、でも、学校はお友達とワイワイしてたのでよいよき♪
お友達できてよかった、ほんとに。笑
大事よね〜授業さぼ…ときとか!!

一年生のうちにたくさん単位取れるようにがんばりまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみに、中国語も勉強してるんだからね〜!!

英語と中国語ペラペラにするのが目標!!笑
難しいけどね〜〜


さぁてと、あんなは
明日から旅に出ます!!!
嫌だけどー、頑張るよ(^o^)

みんなもファイトな週末!!

はやめにおやすみ!


あんな
@yumeoi_anna