こんばんわ!


あんなです!







今日から世間ではGWが始まりました〜!
朝から道路が渋滞したり、電車が混んでたり、、、
あー、GWなんだな〜って感じた。笑


GW1日目!
あんなの初日は、ユメオイの曲の振り付けをしてくださっている、PSYCHEさんプロデュースの「God in the Mirror」をみてきました✩

とっても素敵なショーで、ダンスあり、アートあり、ファッションあり、歌あり、芝居あり、スイーツあり、占いありの最新作!!

なんだろう、言葉には表せないほどのものを見せていただきました!!
みんなかっこよかったよ〜♪

ユメオイがデビュー当初お世話になってたダンサーさんも出演されてて、ひさびさにみることできて嬉しかったし、PSYCHEさんにもお久しぶりにお会いしました(*^^*)

誰かが頑張ってる姿とかみると、すっごく元気もらえるし、今日もエネルギーをたくさんもらった気がする!!!

本当に素敵な空間でした!!




可愛いパフェ♡



夜は家に帰って…明日明後日の新潟のライブの練習してたの!!
めちゃくちゃ緊張してます…ええ!どうしよう!!
やばいよ!口から胃が出てきそう笑

まぁでも、ありのままで、楽しみたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あんなのGWのライブは明日明後日だけなので、良い思いで作れたらいいな♪
お待ちしております!!!


さぁさぁ、今から向かうよ〜!道路空いてるといなぁ^^;



そして!なんと!!
今日でブログ更新2年が経ちました!!
あってるよね??
730って365+365だよね?笑
多分あってます!!
グダグダなあんなのブログ毎日読んでくれてありがとう!!
これからも更新し続けます!よろしくです(^_-)


じや.また明日!おやすみ


あんな
@yumeoi_anna