こんばんわ!


あんなです!



圧倒的に自撮りをしなくなりました(T_T)




今日は朝からバッタバタだたよ〜!
課題に小テストに追われる毎日( ᷇࿀ ᷆ )
寝坊は禁物なのよね!!!


みんな元気にしてるかなぁ??
今日は比較的過ごしやすい気温だったねー♪
ちょっと暑かったりしたけど、本格的に夏が近づいてるって感じ!!
よきよき(^^)


もーすぐでGWだけどみんなはもう予定決まってるの〜??
10連休の方もいれば、お仕事の方もいて…
大変だよね、、、

ちなみにあんなもGW中に学校あります!!
なんとか頑張らないと…^^;

でも、学校ない日はどこかに遊びに行きたいな〜〜 
ほんとは、車の免許取ってドライブする予定だったんだけど、時間合わずで最後の試験に行けてないのです(T_T)
早く車乗りたーい!!
けどね、友達とかに、あんなの運転は怖い!!ってたくさんいわれるよ^^;
そんなことないはずなんだけどな〜

いつかあんなの運転ドライブ会やりたい!!笑
ゆめだゆめだ〜^_^
叶いますかな??笑


まぁ、なにかあってもなくても、常に気持ちがバタバタしてるあんな、、、
GWどう過ごすのでしょうか!
またブログとかに書くと思うしお楽しみに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うさちゃんは毎日ぐーたらしてて羨ましいです。笑
 可愛いから許すけどー♡


とりあえず明日を終えればGWなので!!
全力で乗り切ります٩(ˊᗜˋ*)و
みんなも頑張ってね!!!

そして、明日は楽しみなこともあるのです〜!!
素敵な金曜日になる予感!!


一日頑張ろーね!
おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna