こんばんわ!



あんなです!




人をだめにするやつ!


日曜日〜
なんか1週間経つの早すぎるね>_<
びっくりするくらい早くてびっくり!!

今日は、昨日一日遊びつかれてたからお昼くらいに起きる予定だったんだけど…
なぜか早く起きてしまいまして、!
天気が良かったから久しぶりにランニングしてきたー!!!

昔は走るの大好きだったから、毎日早起きしてランニングしてたんだけどー、大きくなって走るのあんまり好きじゃなくなったし、朝早起きも苦手になって…笑
とっても久しぶりだったんだー!

あんなんちね、お母さんがスポーツ大好きで、いろんなスポーツしてるんだけど、ランニングも好きで!
ランニンググッズがあるの!笑
だから、よくランナーさんが履いてる、タイツみたいなの履いて、Tシャツに、ケータイとお金と鍵入れるポシェットみたいなのつけて、帽子かぶって…

 プロランナーみたいな格好して走ってきたよー!笑

でもね、それがね、上のTシャツが黄色だったせいで、虫が!たくさんちかよってきたの(T_T)
だから、一人で暴れて近づいてこないようにした!そしたらすっごくみられて恥ずかしかった。笑

そんなこんなで久々に走ったら〜、もう!!
筋肉痛がやってきて…足がいたいいたい!
階段の昇り降りがきつすぎました( ᷇࿀ ᷆ )

でも、筋肉痛のときって動かしたほうが良いって聞いた!
だから動かす!


たまには走るのも良いな〜って思った日でした!
時間あったらまた走りに行きます^_^

夜は映画見に行ったよ〜!!
キングダム!
すっごく見たかったやつ♪
マンが読んだことないし、話わからないかな?って不安だたけど、とってーも面白かった!!
何よりキャストさんがすごかった!!
あんなにとっては豪華(*´艸`*)

オススメ映画だよ!!ぜひ時間あるときにでも♪

コナンより先にキングダム見てしまったのよ〜(,,• •,,)
コナンも絶対見るから!待ってろ!コナン!!笑

ネタバレは禁止!!!笑

明日から一週間頑張っていきましょう!!


あんな
@yumeoi_anna