こんばんや!

今日もおつかれさまで!した

あんなです!
 




韓国の美味しいケランパン♡




いやー、月曜日が始まりましたね!!
スタートダッシュどうでした??

あんなは微妙!笑
いやー、眠すぎて!プチ遅刻しました笑

やっぱり早起きはまだまだ慣れれない、、、
そもそも、早寝も慣れれない、、、

まぁ、でも頑張って学校へ行きました!!
履修登録が終わり、今日からちゃんと授業も決まって…
今後は単位を取るために必死に通って勉強するだけです!!笑

よかよか!


そんなこんなで学校後は久しぶりにうさちゃんのグルーミングに行ってきました〜!
一週間に一回連れて行くやつ!
なんだろう、健康診断みたいな!!

うさぎのお出かけバッグにうさちゃん(ちゃい)をいれてあげるのすっごく大変なんだ〜
あんなんちのうさちゃん、抱っことかあんまり好きじゃなくて、抱っこするのも一苦労だし、とにかく大変でした!!

でも無事にいれて、自転車でブーーンって連れてった!!
あんなんちのうさちゃんも、最近お菓子食べさせすぎて太ってきちゃったから、、、
お母さんが減量させてたみたいで!
痩せたって〜ずるーい(´・・`)笑

体に異常もなくてよかたよかたでした!!

その後はね、うさちゃんをお家にバイバイしてからカラオケに行きました〜♪ 
明日歌う曲決めたりしてた!

そんな一日!!
意外とすぐ時が過ぎてしまって…
一日終わるの早いんだ〜
いいのか悪いのか( ᷇࿀ ᷆ )

まぁ、明日は久しぶりにみんなに会えるので!
とっても楽しみです^_^
あんなの大好きなC-Styleさんも来てくれるということで…
みんなで楽しいひと時を過ごしましょう!!!


さぁ明日も早い早いだから、早寝します!!

お仕事、学校頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

またあした!
おやすみー! 



あんな
@yumeoi_anna