こんばんわ!


あんなです!



日曜日〜みんななにしてたかな??
今日も一日お疲れ様でした(^ ^)




珍しい色のジャンパーあったので着てみた、珍しく自撮り

もう土日終わっちゃったのねー、!
はやい!
なんか今週は寂しい土日でした(T . T)



ぞういえばね、なんとね、あんなには同い年のいとこがいるんだけど、それがね、この間たまたまある駅で出会いまして…
あらびっくり!びっくり!!
なんでいるの!ってなりました笑


小学1年生から中学卒業までずーっと一緒で、ご近所さんだたから、よく遊んで、バスケも一緒にやってたりとか、とっても仲良しだったの〜(^^)
でも、高校入って学校別々であんなもひっこしたりとか、なかなか会えなくて…
3年ぶりくらいの再会!!
まさかこんなところで!って感じよね^^;

そのあとはカフェ入ってお茶してお互いのことたくさんお話ししたりしてたんだけど、その日はあんまり時間なくて全然話せなかったからまた今度!ご飯行こう!ってなって…

ご飯に行ってきました!笑


2人でどこかに行くのはとっても久しぶりで、なんか緊張したよ〜!!

お互い食べたかったはやりのやつたべたんだあ!笑
カロリー高そうなやつ…




チーズ溶ける前だけど笑

美味しかった〜!!
まぁ流石に全部は食べられないよね!!^^;

そんなこんなで語り尽くしたりしたんだ〜!
懐かしき良き時間でした!


明日からまた月曜日とゆことで、早寝早起きしなきゃいけない日々が始まるのが辛いよー。
頑張らないとね!!

火曜日には1週間ぶりにみんなに会える日がくるので、それを楽しみに乗り越えます!!

みんなもいちにちがんばってね〜(^^)


おやすみ!



あんな
@yumeoi_anna