こんばんわ!


あんなです!

今日も一日お疲れ様でした^_^
今日は天気が良かったものの、すっごく風が強くて…
なんだー!これは!!ってなった。笑
暖かくなるってゆーからヒートテック我慢したのに、寒すぎました(T_T)

みんな元気にしてるかな〜??


あんなはまぁまぁ!!笑
大学って高校に比べて授業時間長いから、一時間一時間すごく眠くなるし、終わる時間も遅くて…下校するとき、もうこんな時間!?ってなります。笑
とにかくバタバタな毎日であっという間に1日が終わる!!!笑

それに加えて、今日はね…
ひさびさにはるしゃんにあってきたよ!!
ひさびさでもないか…^^;

あんなの学校終わりとはるしゃんのボイトレ終わりで!
面白いミュージアムに行ってきた!笑
インスタ映え映えしたりして〜♪
ほんっと好きだよねインスタ映え(*´艸`*)

そしたら、なんとびっくり、はるしゃんの髪の毛が変わってて!!
可愛かった〜♡
似合ってたよ!とても〜!

ご飯食べたり楽しいひと時でした^_^


あ!それとね!
報告遅れちゃったのですが…カプリコ箱買い第二弾!!





買ってもらった〜ʚ❤︎ɞ
痩せる!って言ってたのに…って感じよね^^;
痩せます!
今回は半年くらいかけて食べきろうと思うよ!笑
頑張る!!
みんなもカプリコ食べて〜〜!


あ!これ今日の(* ॑꒳ ॑* )

   


インスタ映え映えでした〜






明日もまた寒いのかなぁ〜いつ春が訪れるのかしら…
みんな暖かくね!あんなも!笑

金曜日がんばりましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna