こんばんわ!!!


あんなです!


今日も一日お疲れ様でした!
みんなちゃんと起きれたかな〜??

あんなは意外と早起きで!9時半過ぎに起きた!!笑
でも、びっくり!
からだがいたくて…笑
なんで!いつも踊ってるはずなのにー、って思ってたんだけど、昨日はいつも以上に緊張してたし、はりきってたから!
全力で踊れたってことだよね??^_^

良い疲れです!!!


今日はね、ユメオイで打ちあげでした!!
スタッフさんとはるしゃんとりんりんと!!
みんなでたくさん食べたよ〜!
お寿司に焼肉と、すき焼き!
それにカニも…
お腹いっぱいです!!


それとね、たーくさん笑ったよ!
腹筋割れたかも!?ってくらい!
ほんとにびっくりするくらい笑った笑

やっぱり、仲間っていいなって思うよね〜
ワンマンのオープニング映像にもあったと思うけど、笑
一人じゃこんな笑うことないもん、!!

改めて、はるしゃん、りんりんとユメオイ少女で活動できて良かったなって思いました。
一緒に活動してきたのが、ほんとに、2人でよかった、

いろんなことがあったけど、何でも話せるし、笑い合える大切な仲間

今日で一旦離れてしまうけど、ずっとずっと大切にしていきたい人達です♡

もちろんみんなもね(^_-)

二人にはユメオイ復活したらまた会いに来てもらうし、みんなにも会えるって〜\❤︎/

楽しみだね!!


みんなのことが、二人のことが本当に大好きです。




明日からまた学校がんばります!!
SNSはマイペースに更新していくかも!??笑
わからないけど、よろしくね^_^


あんな
@yumeoi_anna