こんばんわー!


あんです!





今日は、4月6日!
TOKYO FM HALL
1日ありがとうございました!

午前中から主催ライブ!みんな眠かっただろうに、遠征の方はもっと!大変だっただろうに、朝早く起きて会いに来てくれてありがとう。!!
みんなのおかげで午前中から会場を温めることができました♪

お天気にも恵まれて…快晴!!まだ桜も咲いてたみたいで…ほんとに良かった\❤︎/


ついにやってきました、午後は、はるしゃん卒業公演!
いやぁ、あのね、昨日の夜から、ずーっと緊張してたの!!今日も朝電車でお腹痛くなったりするくらい、緊張してました!

でもね、前イベントとかでみんなの顔見たり、話したりしてたら少し和らいでたの!!
まぁ直前になったら本当にやばかったけど、笑


本編セトリはこちら!!



みんな来てくれてありがとう(T_T)
地方や海外から来てくれた方もいて…感謝感謝です。


メドレーとかおりまぜながらだけど、ユメオイ楽曲全曲やりました!!すっごく熱くて、途中、体力やばい、、ってなったけど、楽しすぎた!!
みんなにも楽しんでもらえたかなぁ??♪

そして、途中ではりんりんも一緒にステージに立ってくれたんだ^_^
どーでしたか!???
ひさしぶりにやった、TRAIN-TRAIN!
あとは、Wonderlandのハモリも!!
緊張したなぁ笑

懐かしかった、、、

そして、いつにも増して一曲一曲が早く感じて、あっという間に後半に…
もうね!記憶がないよ!!笑
あるけどないよ!笑

ラストスパートもあっという間すぎて!!

終わってほしくないって終始思ってた、
でも、そんなのは絶対無理な話で…

気づいたらアンコール!

みんなありがとう(^^)
大きい声がたくさん聞こえたよ〜!!
嬉しかったな!

アンコール1曲目は「歌にのせて」

これは最近ハモリ始めて…
苦戦しながらなんとか練習してたんだ〜!
どうでしたかな、??

みんなに少しでも歌にのせて気持ちが届いてたら嬉しいなぁ!


ユメオイの単独ラストといえば「Our Song」

最後みんなで一つになれて嬉しかった〜!!
本当に最高の時間でした^_^




5人のユメオイも、4人のユメオイも、3人のユメオイも、2人のユメオイも、はるしゃんと一緒に守ってきました

これからひとりになるって思うと、ほんとに心細いし、不安な気持ちでいっぱいです。


みんなに強気でいろんなこと言っちゃってるけど、ほんとは、いろいろな思いに押しつぶされそうになってたりします、笑 


普段あんまり泣かないし、泣きたくないけど、ホントは泣き虫だったりもします、笑 

でもね、強気でいられるのは、あんなにはみんながついてるって思ってるから(*´艸`*)

 

そうだ!笑

アンコール明けでの挨拶を!!



来れなかった方もいると思うし、あの場ではうまく話せなかったり、言い切れなかったこともあるので今この場をかりて改めて!!



ほんとに、今日は、TOKYO FM HALLを選んでくれて、ありがとうございました!!
はるしゃんの卒業が発表されてから約二ヶ月。

あのころは、まだ二ヶ月あるって思ってたけど、あっという間にときは過ぎ、今日が近づくにつれて、明日を迎えたくない。明日なんかこなければいいのに。ってたくさん思いました、


だけど、今日、みんなで、はるしゃんを笑顔で送り出せたこと、一緒に最高の時間を過ごせたこと、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!




スタッフさんから、はるしゃんの卒業を聞き、今後のユメオイ少女をどうするか。って話をしたとき、悩まず続けたい!って言ったのは本当で、、、


でも、
はるしゃんとライブをしたり、はるしゃんとりんりんとレッスンをしたり、、、

はるしゃんの卒業が近づくにつれて、初期メンバーとして、今後ひとりでユメオイ少女を引っ張ってやっていけるのか。
あんなが残ってしまってよいのか。

たくさん不安に思いました、
無理んじゃないかとも思ったり


あんなは歌もダンスも、何から何まで全部、ユメオイ少女が初めてで…
はるしゃんとりんりんの背中を追ってついていくのが精一杯で…

正直、お先真っ暗でした

多分みんなもそうだったと思う。いや、今もお先真っ暗な人もいるかもしれない、、、

でもね、全国各地で応援してくれるみんながいて、スタッフさんがいて、関係者の方がいて、家族がいて…
たくさんの方に、あんなならできる!ずっと待ってるからね!って言ってもらえて…

あんなはここにいていいんだな、って、あんなならやれる!って強く思うことができました!!  


本当にありがとう。

まだまだ未熟者だけど、胸を張って、自信を持って、これから先進んでいきたいと思います。

ユメオイ少女を継続させます。


あんなにはみんながいるから大丈夫!
そう思ってるし、
みんなにはあんながいるから大丈夫!



これから先もいろいろ困難があると思うけど、みんなで一緒に乗り越えていきたいなあ!


戻ってくる!ってみんなに言ったし!
戻ってくる気満々だし!
嘘はつかないし!つきたくないし!


待っててください♪



みんなのこと退屈させないように、なるべく早く戻ってこれるように、あんなも日々頑張ります!!!笑


そして、今日のことを、今までのユメオイ少女を
ずっーと忘れないでいてください^_^

みんなのことが大好きだよ〜♡



 ありがとう


  







あんな
@yumeoi_anna