あんなです!

こんばんわー!






今日も一日お疲れ様です〜♪
どんな一日だたかな??

あんはすごい忙しい一日だた!!
あのね、今日ね!身体測定だったの!
一年生だから心電図とかいろいろ検査したんだよ〜
もちろん身長と体重もー!

そこで、
ねぇ、きいて!

身長が3年間くらい1ミリも変わってないの(´._.` )
え、もう伸びないのかな…
150.6センチ!!
むりなんだけど!151あると思ってたよ〜^^;
しかもね、ここ一ヶ月で2キロも太ってた(T_T)

3月はいろいろなところ行って美味しいものたくさん食べたから…
やばいやばい!!

今月は美磨き必死になろうと思います!!
危機を感じてる٩( ᐛ )و
がんばる!、!

健康診断行って、ボイトレ行って、ライブ!!

CoverGirlsさんの主催!
来てくれたみんなありがとう(*^^*)
たくさん声聞こえたし、サイリウムも嬉しかった〜ʚ❤︎ɞ
みんなの声聞こえると、すっごい嬉しくてニヤニヤが止まらない!!あ、ニコニコ!笑
それと!!白色っていいよね!!好き!ほんとに好き!
ユメオイ入る前は白にそんなに愛着なかったけど、みんながあんなカラーって言ってくれたり、サイリウム振ってくれるから、白色が好きになったんだ〜(*´艸`*)
ありがとう!!!!


明日はライブもレッスンもなくて…
6日に向けてしっかりメンテナンスしてきます!!
かわいくなりたい^_^なってくるよ〜!!

みんなも明日は6日に備えるんだよ٩(ˊᗜˋ*)و

それじゃ、きょうはもう眠い!!笑

おやすみ!!


あんな
@yumeoi_anna