こんばんわ!!



あんなです!

今日から4月!
いやー、ほんとにはやい!

新年度!皆さん忙しいかな〜?


あんはなんとか大学生になれたようです!笑
まだ入学はしてないけど!

学校に行ってきたよー!!




気がついたら桜が満開で!きれいだね♪
ちゃんと見たの今年初かも!!
あんまり東京いなかったから^^;

意外と桜とか景色とかそーゆーの見るの好きなんだよね〜(*´艸`*)
癒やされるから!!
だから、今季もタイミング合えばお花見に行きたいです!!!



春といえば…今日!
新元号発表会されたね〜!!
『令和』
なんかかっこいいんだけど!!
噂だと"安"っていう字がつくかも?!ってなってたから、てっきり、安那かも思ってたじゃーーん。笑
うそです、ごめんなさい笑笑   

素敵な年?ってゆーのかな??これから長く続くわけだから、良い年?年号?であると良いね\❤︎/


今日はレッスンだたよ〜!!
はるしゃんと、おりんと!!
ひさびさでした!!たくさん踊って歌って笑って、、、
疲れた〜( ¯﹀¯ )
すごくすごく!懐かしさを感じた!!
楽しかったです!!
これがね、4月6日のためのレッスンだたのさ!
ぜひみんなにも楽しみにしててほしい〜٩(ˊᗜˋ*)و
今からワクワクだよ!!

 

さあてそして、

明日はついに!
吉祥寺定期公演ということで、つい昨日やったばかりだけど!定期公演あります!
ユメオイデビューして3周年当日、そして、吉祥寺定期公演ラストにもなります!!

みんなで忘れられない吉祥寺の思い出をつくりたい!!
吉祥寺を盛り上げていきたいと思います♪

お仕事帰りに!会いに来てくれたら嬉しいです!!




それじゃ、明日も頑張ろね!
おやすみ!


あんか
@yumeoi_anna