こんばんわ!!

あんなです!




今日は!吉祥寺定期公演♪
日曜日スペシャルでした!!来てくれた方ありがとう!!
日曜日だから普段来れない方や久々の方、遠征から来てくれた方もたくさんいて、とっても嬉しかった(*^^*)

たっぷりライブ楽しんでもらえたかな〜^_^




いつも以上に汗がすごくてびっくりだった!
そのくらいあっつあつのライブ!みんなありがとう♪

たくさん声が聞こえたし、白いサイリウムも最高でした✩ありがとう!!

定期公演も残り一回だけど…悔いのないように盛り上げていきます!!
ぜひみんなも吉祥寺に来てくれたら嬉しいです>_<


夜は大変長らくお待たせいたしました。
ボーリング大会当選者とのボーリング会!!
前回開催したぶりだったから、本当に久々だったけど、とっても楽しかったよ〜!!
それなりに下手っぴでした。笑

みんながうまかった〜!!

そんなこんなで素敵な日曜日、年度末を過ごしました!!

明日から4月だね〜大学生になるよ〜
どんな人になるのかな!!
楽しみ、!

4月もがんばりましょう!!!



あんな
@yumeoi_anna