こんばんわー!



あんなです!


今日も一日お疲れ様でした^_^


本日もユメオイは韓国にいます!!
明日の朝飛ぶから実質最終日〜!!

そんな今日は!

午前中に実弾射撃場に行ってきました!!




ででん!!

ずーっと行きたかった場所!行けてよかった〜♪
防弾ジョッキにゴーグルに耳あてして体験しました!!

あんなはね、ルパンのジュウにしたのー!

すごくこわかた!笑
音が大きくて、びっくりするし、らっきょう?がとんでくるし、銃から火花でてるし!

びっくりです!

はるしゃんと点数競ってたんだけど〜(*´艸`*)
結果はまたいつかのお楽しみに!!笑

楽しい体験だった〜!!




そして、その後はとにかくお買い物!!
昨日もお買い物したけど、買えなかったものとか、その他色々と、たーくさんおかいものしたよー!笑
ほんとに!両手に大荷物で恥ずかしかった、、、笑
でも、コスメとか良いお買い物できました^_^


それでそれで!今日はエステ!コルギ!
顔小さくなりたい!
で、エステ屋さんに行ったんだ〜!!

予想以上にいろいろ施術してくださって、、、すごかったー!!
しかもね!お店の社長さんがユメオイ応援してくれるってゆって、お土産までいただいたのー!嬉しいʚ❤︎ɞ

すっきりしたし、とても良い気持ちでした!!


夜ご飯は、屋台で買って食べました!
チーズメイン!!

トッポギチーズ!!食べちゃった^_^
おいしおいしだよ!
辛いのとチーズの組み合わせが最高に最強でなんとも言えない( ¯﹀¯ )
おいしかったー!!!



そんなこんなで、一日が終わりました!!
最終日だというのに、観光とかはせず、ショッピング!!笑
こんなのも良いなって思ったよ٩( ᐛ )و

明日の朝に帰ります!

楽しい韓国旅行でした!!
本当に念願だったからこれで幸せだった〜\❤︎/
またいつか来る!!

さぁて!
痩せなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و


あんな
@yumeoi_anna