こんばんわ!!


あんなです!


一日お疲れ様でした!!
 
なんと!ユメオイさんは旅に出てるよ〜!
卒業旅行ということで、韓国に来ました!!

ずーっと行きたい行きたいって言ってて…
ほんとに念願(T_T)嬉しいです。


行く前に空港で噂のずんださん飲んだんだ〜( ¯﹀¯ )




桜さんがついてたよ〜ん
はじめてみた!!
可愛いでしょ♡


韓国って意外とすぐつくのね!!はやかったよ〜!!

ついたらまず明洞に行きました^_^
噂では聞いてたりしたけど…すごいの!!
お店がたくさん!!
原宿みたいだった〜!!

ご飯の屋台がたくさんで、いろいろ食べたよ♪



ケランパン〜!!

みんなにオススメされるの!
パンの上に目玉焼き!!
しょっぱい甘いが良い感じなのよ〜(*´艸`*)






あとはあん辛〜!!
本場のトッポギです!!
すごい大きかった!!もっちもち〜!

最高だったよ!




辛そうだよね〜それなりに辛かった!笑



 
ついた日はこんな感じ〜!!

明日とか1日観光だたり、遊びだったりゆったりできるので楽しみたいと思いますʚ❤︎ɞ

ツイッター、インスタみてね!!


それじゃ!おやすみー!
またあした!


あんな
@yumeoi_anna