こんばんわ!!!


あんなです!




  


お疲れ様です〜!
東京に帰ってきました(*^^*)

今日は緊急無料ライブ!!
ほんとに緊急だった!来てくれた方ありがとうございました!!


今日ライブハウスをおさえてたことを、完全に忘れてたらしく…笑
新潟ライブ終わりにお片付けしてたら、急遽決まりました!!! 

帰りの車でセトリ決めたり…バタバタ!!笑


みんな急遽なのに本当にありがとう!!
たっぷり11曲やったよ〜♪





楽しんでもらえたかなー??
今日はMusicカードに収録されてる曲メインのセトリだったんだ^_^

初めての方も久々の方も、いつも来てくれる方も!みんな盛り上がってくれて…
楽しかったよーー!!


久々にお家に帰ってきたので…ゆっくり休みます!!
でも、明日朝早いんだ〜^^;
頑張っておきます!!!


ゆっくりね〜
おやすみ!



あんな
@yumeoi_anna