こんばんわ!


あんなです!





今日は仙台!
ピイシーズさんツアーファイナル前夜祭でした^_^
一部、二部、来てくれたみなさんありがとう!!

仙台の方や、遠征してくれた方、みんなと会えて良かったし、最高の熱いライブになりました!
ありがとう(T_T)




そして、今日がピイシーズさんとのラストライブ!!
本当にたくさんお世話になりました!
日本各地いろいろなところで一緒になって、主催ライブたくさん出てくださったり、オフ会も一緒にやったり…‼
あんなたちが仙台にたくさん来れたのはピイシーズさんのおかげだと思ってます!!
今までありがとうございました!!
しろたん、りなちゃんにまた会えるといいなぁ\❤︎/



ユメオイ活休前ラスト、はるしゃん卒業前ラストの仙台だったけど、みんなと最高の思い出作れたと思う!!!

たくさん仙台に来れて幸せでした(*^^*)
待ってくれてる方がいて、一緒に遠征してくれる方がいて、ライブ盛り上げてくれる方がいて…
嬉しいね、やっぱり

一旦来なくなっちゃうけど、また復活して戻ってくるので!その時まで待っててもらえたら嬉しいです(T_T)
たくさんの思い出を楽しさをありがとう!!!


牛タンも最高でした♡





さぁて!明日は新潟!!
3本イベントあるのでぜーんぶ楽しんでいきます✩
来てくれる方よろしくです♪

また思い出増やして帰ります!!


とりあえず、おやすみなさい!!


あんな
@yumeoi_anna