こんばんわ!!


あんなです!






今日ははるしゃんソロコンサート!
来てくれた方ありがとうございました^_^

もーね!!なんか、言葉に表せない…
とにかくすごかったー!!!
あんまりハロプロ系詳しくないけど、すっごく楽しめたし!!
みんなの楽しそうな姿を、笑顔を見れて嬉しかった〜\❤︎/

すごすぎたね〜〜!! 
鳥肌もん、

うちのリーダーは本当に本物です。
改めてそう感じた一日でした!



あんなはMCの司会でちょっぴり出演させてもらったよ〜!!
ありがとでした!!
トークコーナーは、はるしゃんのいろいろランキングベスト3でした!!
楽しんでもらえたかな??( ¯﹀¯ )


本当にありがとうございました!!


ななんと!
明日は仙台遠征〜♪
2本ライブあるので!楽しんでいきたいと思います(^^)
来てくれる方!よろしくお願いします!!


とりあえず!
ねる!!やることやって寝る!!

おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna