こんばんわ!!


あんなです!




今日ね、スタッフさんとはるしゃんに高校卒業祝いしてもらったの〜!!
いきなりケーキが登場してびっくり!!!
とっても嬉しかった♪

メッセージカードもミニオンで可愛くて、、、
ティムっていうくまさんのキーホルダーもいただきました(*^^*)




ティム好き!!最近きてる!今ブームだよ!笑




はるしゃんともティムになっちゃったんだもんね〜(*´艸`*)
良いでしょ!!
ボブっていうミニオンのキャラクターがもってるぬいぐるみ!!がティム♡


一緒に撮ったのは誰かわからないけど、出会えたの!で、写真撮ってもらった〜!!!


って、あの、大阪に来ております。笑
ほんとはね、活休前に大阪でライブやりたかったんですがね、なかなか出れるライブがなくて、残念ながら断念してしまいました、!!
でも、大阪に来たい!といことで、やってきたの!!!

半日ユニバーサルにいました!!

雨すごかったけどね、笑
おかげさまで( ¯﹀¯ )

でも、いつもたくさん並んでる乗り物がすぐ乗れたんだ!!
やったね!!

今日はそんな一日でした!


それじゃ、みなさん、
つぎは
火曜日におあいしましょう!!


あんな
@yumeoi_anna