こんばんわ!



あんです!

 


お疲れ様な土曜日でした!!


今日は、タワレコ渋谷さんにて、スペシャルイベント♪
来てくれた方ありがとう!!
40分たっぷりライブだったのに、あっという間に終わってしまったよー( ᷇࿀ ᷆ )
楽しかったね!!!

今日も、地方から来てくれてる方もいて…
たくさんの方が会いに来てくれてとっても嬉しかったよー(T_T)ありがとう!!!
そして、2年前にリリースしたCDなのに、たくさんの方が手に取ってくれて、愛してくれてて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!


今日のセトリはこちらでしたの!!!




ででー!ん!!

間にはしっとりバラード系も入ってました^_^


気づいた方いたかな?『歌にのせて』がバージョンアップされてたの!!
詳しくゆうとハモリの部分が増えた?ってゆーのかな?なんていうんだろう^^;
聞いてもらったらわかる!はず!!笑

どてしたかねー??

ちょっとずつブラッシュアップしていけるように、心がけてます(^_-)



そんなこんなで今日も一日終わり!!
なんか、時間経つの早かったわあ!!!

今週末はこれしかライブなかたので…寂しいねぇ(´._.` )

次は火曜の定期公演!!
あんな高校卒業お祝いしてもらいます!!ありがとう!!!


ソロ歌ったりするし、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいで!!


どきどきで寝るよ〜!!
おやすみ!!


あんな
@yumeoi_anna