こんざんわ!



あんなです!






おつかれさまないちにちです!


今日は渋谷で3マンライブ〜♪
来てくれてありがとうございました!!

3回も出演したよ!
たっぷりたっぷりでした^_^

もうね、足がヘトヘト〜でもとっても楽しかったー!!!
ありがとう^_^


今日ね、午前中には、はるしゃんと渋谷のアボカド専門店に行ってきたよ!!




可愛いでしょ〜(*^^*)

おはるとあんなもアボカド大好きだからたまらなかったです!!

これアボカドドリンク!!




こんなの初めてのんだから衝撃的だった!!笑
なんか酸っぱさを感じました…

これは丼!!



アボカドかわいい〜♡


機会があったらぜひ行ってみてねー!!
男の人は一人で行くの厳しいかもだけど…笑

おすすめインスタ映えスポット(*´艸`*)

さあて

明日はついと!
はるしゃん生誕祭♪

とってー!もたのしみ!
最高な一日にしよーね^_^

おまちしてます!!


あんな
@yumeoi_anna