こんばんわ!


あんなです!




一日お疲れ様でした〜!!

ねぇ、今日節分だって!みんな恵方巻き食べたー??
豆まきしたー??

あんなも子供の頃はよく豆をまいてたんだけどー、高校生になってからはまいてないなぁ( ᷇࿀ ᷆ )
あ!あれだよね!歳の数だけお豆食べなきゃなんだよね!

あんなそれ、すごく嫌だった!笑
大豆をそのまま食べるのあんまり好きじゃないの!なのに歳を重ねるごとに食べる量が増えるから、、、
むかしよく悲しんでた笑


まぁ今年は豆とは疎遠だったわけで、、、
おばあちゃんが買ってきてくれた恵方巻きは食べたよ!!
今年はどこの方角向いて食べるとか全然知らないけど、みんなで切って食べました!!笑
いくら入ってた〜♡
おいしかたよ!!!!!


最近はこれといって楽しいことをしておりません(T_T)
なんかお話することないかな〜っておもってるけどー、なにもない。笑

スーパーハイパー元気になったからSHOWROOM配信しようかなって思ってたんだけど、家庭がいろいろあったり、バタバタで( ・ ・̥ )

落ち着いたらまた配信するし、たくさんお話したいからみんな待っててーーー!!!

そんなことより!早く会いたいよね(T_T)ってずっと言ってる最近。笑

水曜日よーー早く来い!!

みんな予約してくれたかな??


今月は東京多め!
たくさん会えるといいなぁ!



あんな
@yumeoi_anna