こんばんわ!!


あんなで!す!






ココナーーーツ!!!



今日も1日お疲れ様でした!!


タイ遠征2日目〜!
今日はね、朝から、タイのメディアを回らせてもらいました!!
なんとね、4:30起きだたんだよ〜!!、早起き!笑
でも、なんと、3人でプチ寝坊してしまいました(T_T) 

なんとか間に合ったけど… 

朝から生放送のTVやTVインタビューなどなど、計5本のメディアに出演させていただきました!!

なんかね、1本目は、タイの人は、ほぼ見るし、知らない人はいないくらい有名っていうニュース番組に出させてもらったの!

とっても良い経験になったし、タイの方にユメオイの魅力届いてたらいいな〜〜!!




















 
沖縄の『きいやま商店』さんと共にメディアを回ってて、通訳さんもずっとつきっきりでいてくれて…
とてもお世話になりました!!!
ありがとうございました!!


ハードな1日でした^_^

ちょと疲れたけど、楽しかった〜!!

夜は明日から出演するライブの会場行ってきました!!

いろんなアイドルさん、アーティストさんがライブやってたのー!!
少しビラも配れたし、なんと!
去年の夏にお世話になったマレーシアのファンの方、マレーシアチームにも会えたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しい!!

日本から一緒に遠征してくれる方もいるみたいで…明日から2日間とっても楽しみです^_^
よろしくお願いします!!!


さぁて!
今日はたくさん歩いたし、疲れたので、今マッサージに来ております(*´艸`*)

元気になって帰って寝て、明日に備えるぞ〜!!!


みんなゆっくり休んでねʚ❤︎ɞ

おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna