こんばんわ!


あんなです!




吉祥寺定期公演ありがとでした〜!!

2週連続のノンストップライブ、さすがに疲れたね〜!!!
楽しすぎたけど(*´艸`*)

終始ノリノリでした♪
今週も16曲やったよーー!

みんな来てくれてありがとう!!
遠方から来てくれた方もいて!
嬉しかった♡

あっつあつで盛り上がって…最高でした!!

せとり!!







なんとね!

「サマー☆ダイバー‼」3人で初披露でした〜!!
3人でできる曲がどんどん増えてるの!!
これからも楽しみだね(^o^)


ソロは大塚愛さんの「さくらんぼ」!
ノリノリでした〜♪みんながたくさん盛り上げてくれて良かったー!  
ありがとう!!

来週の定期はタイ遠征前の最後のライブ!
盛り上げていけるよーに頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
来週も待ってるよーーん!!!
 



それじゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )



クラクラ

お誕生日おめでとうね✩
ねぇ、あんな1番!??遅くなちゃたかな?、
いつも本当にありがとね(^_-)
仙台でも東京でも、いろんなところに会いに来てくれて嬉しいです♪
とっても感謝してるし、普段あまり言わないけど、クラクラ大好きよ〜(っ˙˘˙)っ♡

一緒に素敵な一年にしよね〜!たくさん笑いましょ(^^) 





あきちゃん

お疲れ様♪
今日もありがとー!
テストはほどほどに、卒業できる程度に頑張ります!笑
あんなもすんごくたのしかた(*^^*)あっつあつすぎたね〜!
嬉しい♡
うんうん!次回はあきちゃんにたくさん褒めてもらえるように、がんばります\(^o^)/
ほんとに!??もっと楽しくさせちゃうもん✩





ぱぱ

おつかれさまー!
あ!話すの忘れてた!、
とっても辛かった(T_T)やばい!!
舌が痛すぎて、話すのが大変なの^^;今度食べてみて!笑

おぉー!インフルはやってるよねー、
気をつけて!アルコール大事だよ♪
いぇい!!復活することいのってます٩(ˊᗜˋ*)و





ありがとー!

明日はいろいろやることあるよー!!
終わらせなければ!!
あ!それと!タイの準備もそろそろ…
やばーーい!
今週はとくに!忙しい毎日です、、、笑

頑張ろ!ー!

みんなもね!


それじゃ、明日も早起き!!

おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna