こんばんわ!



あんなです!




寒すぎる毎日〜
今日もお疲れ様でした!!

 
今日はユメオイ納めライブ!
さいたまスーパーアリーナでした♪

来てくれた方、配信見てくれた方ありがとう〜!
ステージ広かったよ!
とても緊張したけど、4曲!やりきりました!!




みんな会いに来てくれて嬉しかったよ〜!
ありがとう♡

屋台もあったり、ゆるキャラさんも歩いてたり…ライブはもちろん、いろんなところで楽しめました^_^


見てー、たくさん写真とったの!!














いろんなゆるキャラさんいて誰が誰だかわからなくなっちゃったよ、笑
中には喋ってるゆるキャラさんもいてびっくり!!!
賑やかで楽しかった(^^)笑


一日充実してました!!!


ということでね、今日で、ほんとに今年のライブラストだったんですが、みなさん、本当に一年ありがとうございました!!

感謝しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです!!
たくさん足を運んでくれたり!遠方からわざわざ来てくれたり、一緒に遠征してくれたり、、、
とってーーも嬉しかったし、みんなのおかげで、楽しいライブになりました♪

やっぱり、ステージだけが盛り上がってても、楽しくないし、フロアだけが盛り上がってても楽しくなくて…
ステージとフロア、どちらも盛り上がって、楽しいライブになる!!

いつも楽しいライブになってたのは、みんなのおかげですʚ❤︎ɞ

来年もたくさんたくさん!盛り上がって、熱あるライブにしていきたい!!
ぜひよろしくお願いします♪
今年以上に頑張るからね〜〜!!!


まぁ、2018年も残すところあと1日!!
悔いのないように明日1日過ごします!!

Twitterでもいったんだけど、今日携帯の画面バキバキになったので、もうなんでも大丈夫。笑

明日は幸せに生きます!!!

みんなもね〜^_^

Twitterで一年の振り返りとかしていけたらいいな!
みんなの思い出もたくさん聞かせてください(*´艸`*)

それじゃ、みんなまた明日!!
 
良い夢みてね〜!!
おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna