こんばんわ!

あんなです!




一日お疲れ様でした!!

今日はボイトレからのライブ〜♪

急遽決まったライブだったけど、、、
来てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)
不安だったけど、みんながたくさん声出してくれて、一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです!!
はじめましての方も踊ってくれてたり、声出してくれてたり…

物販にも遊びに来てくれて!嬉しいかぎりです♡


今日のセトリはね、メンバーの好きな曲1曲ずつとまるちゃんさんの好きな曲セトリでした!笑



誰がなんの曲選んだでしょ〜(*´艸`*)

当てられるかな??

答えはーーーー




はるしゃん→チャチャライダー
あんな→テッペンブラッド‼
ともも→届くまで
まるちゃんさん→不完全メロディー


でした!!


当たったー?笑
面白かったね!また機会があったらやりたいです(*^^*)


さぁて!
明日はやることたくさんあるので!!
一日を大切に過ごしたいと思います!!

平日ラストだから、みんなも頑張ってね(*^^*)


早く寝なきゃねー!
それじゃ!おやすみ!

あんな
@yumeoi_anna