こんばんわ!


あんなです !






一日お疲れ様でした♪

今日は午前中からライブ!
TFM HALLさんでした!

朝からたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです(*^^*)
 
SEで大きい声聞こえて、はじめからテンションマックスでした!!
ありがとう♪



せーとり!
15分だたからもそうだけど、とてもあっという間に感じた!笑
すごく汗かいた〜
熱いライブをありがとう!!!

髪切ってから初ライブ、踊りやすすぎたよ!!!
髪の毛ないし、頭軽かった!!
いぇい!!


今日は午前だけだたから、家帰ってやることやろーって思ってたのに、帰ってお風呂入ってポカポカしてたら、寝ちゃったよー。

起きて、ハッ!ってなりました笑

よるはSHOWROOM配信!
見てくれてありがと〜!
たくさん喋ったよ^_^
はじめましての方もみてくれて良かったです!また配信するよ〜〜


一日お疲れ様でした♪


それじゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )




きんちゃん
 
とぅるとぅるだよ〜(*^^*)
きんちゃんもとぅるとぅる???

え!?そうなの?笑
あんな牡蠣料理なら何でも好きよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おいしおいし♡

ありがとう♪嬉しい!!




クラクラ

ついに切ったよ〜(* ॑꒳ ॑* )
短くなった!笑
20センチくらいなくなったの!すごい!
踊りやすかったや〜♪

お楽しみにしててねʚ❤︎ɞ




たっちゃん

おつかれさま^_^
すごいバッサリ!髪の毛なくなった!笑

お!たっちゃんの髪の毛は順調ね^_^

えぇーーなにそれ!!
ぎゃくにこっちがはずかしくなるじゃんね!笑

もう雪か!東京も寒くなってるよー、、、

おそば!暖かいの食べたい(*^^*)





隆さん

おつかれい(*^^*)
えぇ、そんな言ってくれるの嬉しい♡ 
切ってよかったです…(*´艸`*)
早く会いたいね〜!
会えるの楽しみにしてます◡̈




ありがとー!


今日も一日お疲れ様でした♪

明日からまた月曜日!
1週間頑張らなきゃね!!
あんなも頑張ります!!


最近また寒くなってきたから、みんな体気をつけてね>_<

お昼寝しちゃったからな〜寝れるかな?笑

寝ます!!


じゃ、おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna