こんばんわ!

あんなです!







一日お疲れ様でした〜♪

新潟ライブだたよー!ケミカリさんワンマン前イベント!
来てくれた方ありがとうございました(*^^*)

今年も呼んで頂けて嬉しかったです!!

とっても楽しかった〜!盛り上がりがすごかったです(*´艸`*)

ちなみにね、あんな17歳ラストのライブだったのだ〜
いつも以上にやる気まんまんでした^_^
でも、最近、鼻声と咳がずっと続いてるから…納得はいかなかったけど、、、

みんなの笑顔が見れて幸せでした!!
最高だた٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとう!!


そして、ね!
ユメオイでケミカリさんのワンマンチケットを購入してくれた方にユメちゃん弁当をお渡ししました(^^)

朝早く到着して、みんなで頑張って作ったんだ〜!
細巻きまきまきしてたの!すじこと〜たらこと〜ねぎとろのとろ!!!笑

どだたかな??

夜までみんなありがとね(^_-)

ケミカリさんのワンマンもほんとに素敵で、言葉に表せないくらい、圧倒されました!

1年前の県民会館のワンマンライブも相当すごかったのに、それを超えるライブで、、、
さすがだな〜って改めて思ったし、勉強になりました!!

2days、2日目も楽しみだね(⑅•ᴗ•⑅)


明日も新潟!!
午前中にコミュニティースペースであんなのお誕生日会をやってもらいます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
お時間ある方ぜひ遊びに来てほしいです!

ケーキはもう用意できないですが、食べ物持ち込みオーケーなので、ケーキ持ってきたらみんなで食べれるよ♡

楽しみだー!!

17歳ラストのイベントなの~
よろしくお願いします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

でわでわ、明日また会いましょう!!

おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna