こんばんわ!

あんなです!




 一日お疲れ様でした!!

あんなが検査しまーす\(^o^)/


笑笑

今日はユメオイ主催ライブでした♪
『ちょっと早い!〜フライングハロウィンかよ!〜』
来てくれた方ありがとうございました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

たくさんのアイドルさんが出演してくれて、、、
楽しんでもらえたかなー??

あんなはとっても楽しかった〜!みんな一緒に盛り上がってくれて、、、
おかげさまで、あっつあつなライブになりました!!
ありがとう♪


ユメオイは仮装したよ〜!
ナースになった!!✩
毎年みんなそれぞれ違う仮装してたんだけど、今年はお揃いにしたよ〜!!
どーだったかな??
一緒に仮装してくれた人もいて嬉しかったよ〜(*´艸`*)
ありがとね!!

30日もイベントあるので!みんな仮装しよ〜(^o^)楽しみだ!!


最近ね!生活習慣病みたいになったからね、ちゃんと、1時前に寝るって習慣つけようと思って、、、
早く寝るようにしてます!!
っていっても、昨日からだけど^^;

てことで!早く寝ます!!
みんなもね〜!
また明日ね~(^o^)/

それじゃ、
おやすみ!

あんな 
@yumeoi_anna