こんばんわ!!



あんなでーす!





やっほー!!
1日お疲れ様でした!

またまた雨だったね〜とても寒かった>_<

今日はね!いろーんなことしたよ(^^)

学校行ってー、カラオケ行って)、勉強してー、、、
てなかんじ!!

でねでね!
勉強してたらね、無性に映画がみたくなって…
映画見に行っちゃいました(*´艸`*)


銀魂2!!

そこは、アントマンじゃないんだって感じなんですけど^^;
銀魂もずっとみたかったの!!
みれてよかった〜^_^ 

とっても面白かったよ!!!!
お!す!す!め!

でも、2だから、1からみたほうが、話がわかりやすいかも٩(ˊᗜˋ*)و




豪華なキャストさんでした!!


映画始まる前にやる告知みたいなのあるじゃん?
じつはあれ、好きだったりしてて、次何見よーかなーとか、こんなのやるんだ!っていつも思うの!

今日もみてたら、これからやる映画で、みてみたいのたくさんあった〜!!

でも、ね、勉強しなきゃだから、これっきりでしばらく映画はお休みです(´._.` )

受験終わったらたくさんみるぞーー!!って感じでがんばります!!!


今日は1日がとても長く感じたよ〜!
よかよかたです♪


それじゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )





クラクラ


お疲れ様~!

昨日もありがとう>_<

ここ最近たくさん会えて、本当に嬉しかった~⑅◡̈*

楽しんでもらえてたら良かった(^^)


お仕事頑張って~!!

応援してるから!落ち着いたらまた会いに来てください♪







たっちゃん


おつかれたっちゃん!

そうだよ~秋だよ~!

ほんとに!涼しい通り越して、寒い!笑

体調大丈夫かな??


えー!ぜんぜん!最近なんて特に肌の調子悪くて、苦しんでるよ~( ・̥ )


洋楽好きなの!??あんなも!

Taylor Swiftとか好きちゃんʚ❤︎ɞ






ぱぱ


おつかれさん!!


そうなのそうなの!

上白石萌音さんのやつ♪
あれからもう1年も経つんだね〜早すぎる!!笑
塩ハンバーグ(*´艸`*)今年も塩たくさんふりかけてください!!

ありがとう!勉強!頑張ります!!



ありがとー!

明日はレッスンだよ〜!!
頑張る一日!!
みんなもね?^_^

雨降るかな〜~

体には気をつけて!

それじゃ、おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna