こんばんわー


あんです!




おつかれさまな1日です!

今日はねー!レッスン日和でした!
ボイトレにダンス!
たくさん歌って踊ったよーん♪
おつかれおつかれ〜

でねでね!今日、新潟のカラオケリクエスト曲の練習したのです!
今回はリクエストしてくれた方がりんりんが好きな曲をやってほしいとのことで、℃-uteさんの『ファイナルスコール』に決まりました!
あんなすっごく好きな曲♪
良い曲よね〜泣いちゃいそう(T_T)笑

新潟定期行くよって方は!ぜひ予習してきてくださーい!
行かないよって方も一度聞いてみてみて〜!
めちゃよいの!!


ねーねー!

みんなは豆乳とか飲んだりするー??笑

飲まないかなぁ、?
あんたちみんな豆乳好きでね、いつも緑のやつ飲むんだけど、ね、その緑のやつ!いろんな味の種類があるじゃん?みんな、みたことあるかなぁー?

バナナとかココアとか、メロンとかなんか色々!
でー、あんなの一番のおすすめは紅茶なんだけど、ミルクティーみたいな味がするの!めちゃおいしいの!!
豆乳感あんまりないし、おすすめ!ほんとに!

前まで豆乳苦手で、ザ豆乳って感じの緑のやつ、飲めなかったんだけど、紅茶の豆乳飲むようになってから慣れてきて緑の飲めるようになったんだ(^^)

まぁ、人それぞれ好みが違うからわからないけどさ!^^;

で!なんで豆乳の話したかというとー!!
最近流行りの豆乳をこうらせてアイスみたいにするやつ!にハマってるの!!笑

夏ってさ、やっぱり暑くてアイス食べたくなるじゃない??
でも、アイスはカロリーもカロリーで、いろいろ気になって我慢しなきゃーってなったり、1日くさん食べちゃ良くないじゃん?

でー!アイスが食べたくなったときに豆乳アイスを食べるの!!
これなら健康的!

あんも最初、どーなの、、?って思ってたんだけど!案外美味しくて!ハマるの!笑

アイス食べた感あって満足するし、お腹たまるし!
ゆーなら、1日これ1個だけでも!って感じなの!!笑
あんなの一押しはバナナ!!あとはー、ココアとかも美味しい!
ノーマルの豆乳はオススメしないかなぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜笑
ザ豆乳って感じになるから^^;


まー!みんなはあんまりカロリーとか食べ過ぎとか気にしないかな??^^;
でも、小腹満たしとかにもなると思うし!
暇なときぜひ試してみて〜♪
最近のあんなのおすすめだぁー!!!共有したくなったー!笑


(*´艸`*)


はーい!
全く話変わるんだけど、最近アメブロがまた連携されないのよー。
みんな読めてるかなぁ、、??

更新も遅くてごめんなさーい( ´•̥_•̥` )
なる早で頑張ります!!笑
ちなみに日付またいでるじゃん!って思う方いると思うんだけど、あんなが起きてるうちが今日なので、あまり気になさらないでください^^;笑

これからもマイペースに更新していきまーっせ!!
よろぴくです^_^


さぁて!!
明日は仙台!
平日だけどぜひ会いに来てくれたら嬉しいです、!
あんなもびゅ!ーんって向かいます^_^
楽しみだなー!

この三人ではラストの仙台遠征楽しむぞ〜♪


じゃ!あしたもがんばりましょう!

おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna