こんばんわ!!

あんなです!







お疲れ様な1日でした〜!!


月曜日!今日はどんな1日だったかなー!
朝は雨が降ったり、通り雨だったー(´._.` )
けど、そのあとは晴れてサンサンな1日でしたとさ!!


今日ね!楽しみたことあるって昨日言ってたんだけど、、!

それはね!



愛理ちゃんの武道館ライブに行ってきたのです!!!!!!!!!




きゃーーー!やばい、、
終始高まってた!ずっと、、、


演出がすっごくて!
衣装チェンジとか、何回したの?ってくらい!
いろんな愛理ちゃんがみれて幸せでした、 

なんだろう、、、

なんか言葉では表せられないくらいすごくて、圧倒されました


歌もうまいのにダンスも激しくて、、、
本物だなって感じ!

かっこよくて、可愛いかった!


個人的に℃-uteさんの好きな曲『大きな愛でもてなして』とBuono!さんの『初恋サイダー』がきけてとっても嬉しかったです(*^^*)





タオルゲットして参戦したんだよ〜!!

あと、なんか、小物入れみたいやつも!
はるしゃんはラババン!





いぇい!

チケット抽選申し込み開始の日、携帯持ちながらずっとスタンバイしてて、開始した瞬間応募したの!

それくらい行きたかったし、楽しみだったから行けて本当に良かったです♪

幸せな時間でした〜♡ 



あんなもくよくよしていられないなって、
明日からも頑張ろうって強く思いました!!

明日のあんなは少し大きくみえるかな??笑

どーだろー^^;
わからないけど!頑張ります!!

定期公演!待ってます^_^

楽しもーね!

 
じゃ、また明日!
おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna