こんばゆわ!



あんです!



 


金曜日〜!!
一週間お疲れ様でした(*^^*)

今日はどんな一日だったかな〜??
雨降ってたねー(´._.` )
雨降ってるのに暑いからなんか嫌な感じ!
ジメジメっていうの?

とっても嫌な天気でしたあ(T_T)

ま!今日は引きこもって勉強してたから!あんまり苦じゃなかった!笑

頑張って勉強してました~!
夜の金曜ロードショー、ジェラシック・パークも我慢したもんね( ̄^ ̄゜)

恐竜好きなのー!笑

血とかグロテスクなやつとか、おばけとか怖いのは好きじゃないんだけど、ジェラシックシリーズは好きで、見れるの!笑

でね!今夏に新作映画が始まるっていうのをずっーと前から楽しみにしてて、上映開始が7月13日なのね!

今日金曜日だから、ずっと、13日だと思ってて、昨日からメンバーとかに、「明日から恐竜始まるよ〜!楽しみ!」ってたくさん言ってたの笑

今日になってから13日じゃないことに気づいてめちゃ恥ずかしくなったあ、笑笑

来週の金曜ロードショーもジェラシックシリーズだし、なんならあんなが一番好きなやつ!だから、時間あったらぜひ見てみてね〜(*´艸`*)笑

あ!映画も!!
楽しみだぁー(*^^*)




それじゃ、コメント返します( ˙º̬˙ )





たっちゃん

一週間お疲れ様〜!!
今週もよく頑張りました♪
一週間ってとってもはやいよね〜、特に最近は早く感じる!

あんなの料理!?
おいしいかな〜??笑





めぐちゃん

おつめぐー!

ね♪あんなも嬉しいよ〜! 会える会える(^^)
なんの曲やるでしょう、笑
コラボもあるし!楽しみにしててほしい〜(*´艸`*)

東京盛り上げていきましょーー✩





ぱぱ

こんばんわ!
一週間お疲れです〜!

そうだね!!
嬉しい^_^
不完全!まだ撮影やってなかったね!たしかに、、、

気をつけて行くんだよー!
雨やばいかなぁ、、(´._.` )





ありがとー!




明日はお台場でインストアライブと、恵比寿でライブ!!
素敵な一日になる予感♡

ぜひお待ちしてます♪

じゃ
皆さんまた明日!

おやすみ!


あんな
@yumeoi_anna